チャ・スンウォン「無限に挑戦」の撮影に苦戦…“20年の芸能生活の中で一番大変”


写真=MBC「無限に挑戦」スクリーンショット


俳優チャ・スンウォンが「無限に挑戦」の撮影に舌を巻いた。

韓国で6日に放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」では5人のメンバーたちがそれぞれ異なる職種の一日アルバイトにチャレンジする「極限アルバイト」特集が公開された。


この日の放送で、ユ・ジェソクとチャ・スンウォンが同じチームになり、石炭を掘る仕事をすることになった。初めて炭坑に入った二人は、歩いても歩いてもキリがない炭坑の深さに驚いた。


ユ・ジェソクは「仕事を始める前から大変だ」と息を荒くした。チャ・スンウォンは「僕もここに来るとは思わなかった。夢なのか現実なのか分からない」と言い、視線を引き付けた。


行き止まりに到着した二人は石炭を掘るために必要なダイナマイトを用意した。彼らは馴染みのない風景に緊張し続けた。


一人の炭鉱夫がユ・ジェソクに鉄を持ち上げるよう話した。普段から体を鍛えてきたユ・ジェソクは自信満々に鉄を持ち上げたが、一歩も動けず、変な声をあげながら座り込んだ。しかし、他の炭鉱夫は発砲スチロールでも持ち上げるかのように軽々鉄を運んだ。


ユ・ジェソクは「迷惑をかけるだけじゃないかと本当に心配だ」と荒い息を吐き、チャ・スンウォンは制作陣が声をかけようとすると「声をかけないでほしい」と疲れた様子を見せた。また二人は大変さのあまり、時間がほとんど流れていないような気がすると話し、「こんなに時間が過ぎないなんて、まるで映画『インターステラー』じゃないか」と相対性理論に言及して、笑いを誘った。


チャ・スンウォンは「嘘じゃなく、芸能生活20年のうち今日が一番大変だ。本当にクライマックスだ。こんなに大変だったのは初めてだ」と疲れを訴えた。



元記事配信日時 : 2014年12月06日19時36分 記者 : キム・ジヒョン




チャ・スンウォン「無限に挑戦」の撮影に苦戦…“20年の芸能生活の中で一番大変” TVREPORT

0 Response to "チャ・スンウォン「無限に挑戦」の撮影に苦戦…“20年の芸能生活の中で一番大変”"

コメントを投稿

Friends list