イ・ジョンソク「2014グリメ賞」最優秀演技賞を受賞“役者として認めてもらいたかった”



俳優イ・ジョンソクが、役者として認めてもらいたかったと打ち明け、注目を集めた。

イ・ジョンソクは12日午後、ソウル木洞(モクトン)放送会館3階の会見場で開催された「2014グリメ賞」の授賞式に参加し、SBSドラマ「ピノキオ」で最優秀男性演技賞を受賞した。


イ・ジョンソクは「受賞の理由は何だと思うか?」との質問に対して「僕はデビューして5年目だが、色んな作品に出させてもらった。作品をやる度に役者として認めてもらいたかったが、それを評価してくださったと思う」と語った。


また、「グリメ賞」の撮影部門賞はこの1年間、各テレビ局で放送されたドキュメンタリーやドラマなどで素晴らしい映像や実験性のある作品を届けてきた撮影監督に贈られる。

俳優部門では、ここ1年間作品に出演した俳優の中で、抜群の演技力と良いイメージを持つ俳優たちを撮影監督たちの投票により、選定する。



元記事配信日時 : 2014年12月12日20時40分 記者 : キム・ギョンジュ




イ・ジョンソク「2014グリメ賞」最優秀演技賞を受賞“役者として認めてもらいたかった” OSEN

0 Response to "イ・ジョンソク「2014グリメ賞」最優秀演技賞を受賞“役者として認めてもらいたかった”"

コメントを投稿

Friends list