“パニック障害”キム・グラ側「22日の『ソル戦』の収録参加は難しい予定」


写真=TVレポート DB


パニック障害で病院に入院中のタレントのキム・グラが、22日に予定されている「ソル戦」の収録には参加できないと見られる。

キム・グラの所属事務所であるラインエンターテインメントの関係者は20日午前、TVレポートとの電話取材で「現在としては安静にするのが第一だ。病院から退院する時期は未定である。来週月曜の収録参加は難しそうだ」と伝えた。


毎週月曜、キム・グラはJTBC「ソル戦」の収録スケジュールをこなしてきた。22日の収録は健康上の理由で不参加となると見られる。メインMCの不在で「ソル戦」の収録がどのように行われるのか、関心が集まっている。「ソル戦」は毎週月曜に収録を行い、木曜にオンエアされているため、まずは収録を行うしかない状況だ。


キム・グラは18日、胸の締め付けや耳鳴りの症状を訴え、病院に入院した。所属事務所側は「5月から7ヶ月間治療中であったパニック障害の症状が悪化し、絶対安静という医師の所見もあって当分は入院治療をしながら経過を見ることにした」と公式コメントした。



元記事配信日時 : 2014年12月20日12時12分 記者 : ファン・ソヨン




“パニック障害”キム・グラ側「22日の『ソル戦』の収録参加は難しい予定」 TVREPORT

0 Response to "“パニック障害”キム・グラ側「22日の『ソル戦』の収録参加は難しい予定」"

コメントを投稿

Friends list