タク・ジェフンと妻、続く離婚訴訟…来年2月2日に弁論準備期日



破局の危機を迎えた放送人のタク・ジェフンとその妻A氏が離婚訴訟を続ける。

23日、ソウル家庭裁判所によると2人は来年2月2日の午後2時30分、弁論準備期日を進行する。


9月に続く2回目の弁論準備期日だ。当時両側の代理人が参加した中、養育権と財産分割に対するお互いの立場の違いを確認した。その後10月2日に調停が行われたが、成立に至らなかった。


弁論準備期日は公開法廷で当事者双方の口述により判決の基礎となる訴訟資料を提出する訴訟審理の手続きだ。法律代理人のみの参加も可能なため、タク・ジェフンが直接参加する可能性は低い。


タク・ジェフンは5月、法律代理人を通じて離婚訴状を届けた。2人は2001年5月に式を挙げ、息子1人と娘1人がいる。


タク・ジェフンは昨年違法賭博の疑いで懲役6ヶ月に執行猶予1年を言い渡され、放送活動を中止した状態だ。20日に行われたシン・ジョンファンの結婚式に出席し視線を引きつけた。





タク・ジェフンと妻、続く離婚訴訟…来年2月2日に弁論準備期日 OSEN

0 Response to "タク・ジェフンと妻、続く離婚訴訟…来年2月2日に弁論準備期日"

コメントを投稿

Friends list