「相続者たち」キム・ウビンの父役チェ・ジンホ、映画「猟奇的な彼女2」に出演…悪役演技を披露


写真=Madinエンターテインメント


俳優チェ・ジンホが映画「猟奇的な2番目の彼女」(以下「猟奇的な彼女2」)にキャスティングされた。

チェ・ジンホは「猟奇的な彼女2」でインテリだが、出世のためなら手段を選ばないキム専務役を演じる。キョヌ(チャ・テヒョン)に無限の忠誠を求める上司で、ラブコメというジャンルに相応しい悪役を演じる予定だ。


「猟奇的な彼女2」にキャスティングされたチェ・ジンホは「台本をとても面白く読んだが、前編に劣らない愉快なラブコメ映画になりそうだ。最近撮影に合流したが、現場の雰囲気もとても楽しい。良い作品にするために最善を尽くして撮影に臨む。期待して欲しい」と感想を伝えた。


チェ・ジンホはドラマ「犬とオオカミの時間」「お金の化身」「相続者たち」、映画「悪魔を見た」「トガニ 幼き瞳の告発」「10人の泥棒たち」「キラーの前の老人」など、多様な作品で独歩的なキャラクターで強烈な存在感を放った。特に最近放送終了となったケーブルチャンネルtvN「ライアーゲーム」で30年のキャリアをもつベテラン局長役を務め、カン・ドヨン役のシン・ソンロクと激しく対立する魔性のシーンスティラー(シーン泥棒:助演でありながらも出演シーンをものにする俳優のこと)として活躍した。


映画「猟奇的な彼女2」は2001年に公開され、韓国のみならず、アジア各国から高い人気を博したチャ・テヒョン、チョン・ジヒョン主演の「猟奇的な彼女」の続編で、猟奇的なドタバタ新婚話を描いたラブコメ映画だ。2番目の猟奇的な彼女であるf(x)のビクトリアと甘い新婚生活を始めたキョヌ役のチャ・テヒョン、日本人の職場の上司ユウコ役を藤井美菜が演じる。2015年韓国と中国で同時公開される予定だ。





「相続者たち」キム・ウビンの父役チェ・ジンホ、映画「猟奇的な彼女2」に出演…悪役演技を披露 MYDAILY

0 Response to "「相続者たち」キム・ウビンの父役チェ・ジンホ、映画「猟奇的な彼女2」に出演…悪役演技を披露"

コメントを投稿

Friends list