2AM ジヌン、Twitterユーザーとのやりとりが話題に「本当に?すごいじゃん」



2AMのジヌンとあるファンのTwitterでのやり取りが話題を集めている。

27日、B1A4のサンドゥルの写真をプロフィール画像にしているTwitterユーザーが「ソウル駅でジヌンを見た(笑)」とツイートした。これにジヌンは、自分の名前を検索していてこの書き込みを発見したのか、「本当に? すごいじゃん」と白々しく返信した。


ジヌンのコメントを一般のTwitterユーザーだと思った少女ファンは「勘違いかも……」と答えた。すぐに自分に話しかけてきた人がジヌンであることを確認したファンは「あら、本物のジヌンだ」と再び返信し、笑いを誘った。


ジヌンの白々しいコメントや、そのファンが2AMのファンではなくB1A4のファンであるということで、ネットユーザーたちの間で面白いと話題になっている。


ジヌンが所属している2AMは13日、バンコクのインパクトアリーナにて開かれたJYP所属アーティストのファミリーコンサート「2014 JYP NATION-ONE MIC」に出演した。



元記事配信日時 : 2014年12月29日14時21分 記者 : ユン・ソヒ、写真提供 : ジヌン Twitter、翻訳 : チェ・ユンジョン




2AM ジヌン、Twitterユーザーとのやりとりが話題に「本当に?すごいじゃん」 10asia

0 Response to "2AM ジヌン、Twitterユーザーとのやりとりが話題に「本当に?すごいじゃん」"

コメントを投稿

Friends list