2NE1のCL、バッチリメイクのセルフショット公開…クールな表情&華やかなファッションに注目


写真=CL Instagram


2NE1のCLがセルフショットを公開した。

CLは21日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でCLは、クールな表情でカメラを見つめている。明るい金髪や華やかなメイクで視線を集めた。


それを見たネットユーザーらは「CL、バッチリメイクが可愛い」「華やかなファッションがよく似合う」「ソロ活動も待ち遠しい」などのコメントを残した。


2NE1は同日「SBS歌謡大祭典」に出演する。





2NE1のCL、バッチリメイクのセルフショット公開…クールな表情&華やかなファッションに注目 OSEN

0 Response to "2NE1のCL、バッチリメイクのセルフショット公開…クールな表情&華やかなファッションに注目"

コメントを投稿

Friends list