2NE1のDARA、CLに3種の愛嬌を披露“一緒で嬉しい”


写真=DARA Instagram


2NE1のDARAがCLに3種の愛嬌を披露した。

DARAは14日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「久しぶりに一緒で嬉しくてハートをぴょんぴょん~愛嬌!私がここで披露します。愛嬌3種セットでゴーゴーシング」という書き込みとともに写真を掲載した。


DARAは「Crush 生きてみようとしている Baby I miss you。私大好きです。おおお チェリン(CLの本名)も溶けている~」「良い曲を私がもらってみます。C作曲家さんに曲をもらおうと頑張っている広報部長」と付け加えた。


公開された写真でDARAは椅子に座っているCLに向かって頭の上でハートを作ったり、愛の銃を撃つポーズで愛嬌を見せている。年齢が上のDARAの愛嬌に爆笑するCLの姿が注目を浴びた。


DARAとCLが所属している2NE1は21日、SBS「SBS歌謡大祭典」に出演する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月15日09時15分 記者 : チョ・ジュニョン




2NE1のDARA、CLに3種の愛嬌を披露“一緒で嬉しい” TVREPORT

0 Response to "2NE1のDARA、CLに3種の愛嬌を披露“一緒で嬉しい”"

コメントを投稿

Friends list