イ・ソジン「2PM テギョン、優しくて頑張ってるけど…」


写真=「SBSテレビ芸能」スクリーンショット


俳優イ・ソジンが「三食ごはん」で共演している2PMのテギョンに言及した。

韓国で17日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」ではイ・ソジンのインタビューが公開された。イ・ソジンは「三食ごはん」で披露している“田舎の農夫”キャラクターに対する爆発的な反応に対して「(人気が)爆発したかどうかはよく分からない」とし、率直で躊躇わない話しぶりを人気の要因として挙げた。


続いて男同士カップルの相性がより際立っていると言われると「本当にそういうのは嫌いだ」と頭を横に振り、笑いを誘った。


また「三食ごはん」で共演しているテギョンに対しては「本当に優しい弟だ。準備もよくして来るし、頑張っているみたいだけど、悪い癖は(家事を)大雑把にすることだ」ととぼけた顔で答え、笑いを誘った。





イ・ソジン「2PM テギョン、優しくて頑張ってるけど…」 TVREPORT

0 Response to "イ・ソジン「2PM テギョン、優しくて頑張ってるけど…」"

コメントを投稿

Friends list