ハン・ジミンからユン・スンアまで、30代の女優たちの制服姿を大公開!“とても30代には見えない”


写真=「一理ある愛」公式Facebook


30代の女優たちが制服を着こなした姿が公開された。

「一理ある愛」は5日、公式Facebookに「制服が似会う30代の女優たち!やっぱりイルリはよく似会いますね。実際の年齢にはとても見えない」という書き込みとともに写真を公開した。


公開された写真には「現実の女子高生のようなイルリ!」イ・シヨン(33)、「昔の映画ではあるけど、本物の女子高生のような」イム・スジョン(36)、「3年前の写真なのに中学生みたい!」チャン・ナラ(34)、「ドラマのスチールカットなのに卒業写真のような」ハン・ジミン(33)、「うちのクラスにこんな子いたような気がする」ユン・スンア(32)という紹介とともに女優たちが制服を着用している姿が盛り込まれている。


女優たちは30代という年齢を感じさせないベビーフェイスを誇り、人々の視線を集中させた。


イ・シヨンが出演しているtvNドラマ「一理ある愛」は韓国で毎週月・火曜午後11時に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年12月05日14時12分 記者 : チョ・ジュニョン




ハン・ジミンからユン・スンアまで、30代の女優たちの制服姿を大公開!“とても30代には見えない” TVREPORT

0 Response to "ハン・ジミンからユン・スンアまで、30代の女優たちの制服姿を大公開!“とても30代には見えない”"

コメントを投稿

Friends list