“来年30歳”Girl's Day ソジン「セクシーに見せようと努力はしていない」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


Girl's Dayのソジンがセクシーに見せるために特別な努力はしていないと明かした。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、2014年を輝かせたスターとしてGirl's Dayのインタビューが公開された。


数え年で来年30歳になるソジンは「数字の30とは?」と質問された。これに「知りたくもない数字」と言って視線を集めた。続いてメンバーたちは「これからもたくさん可愛がってほしい」と愛嬌を振りまいた。


また、セクシーコンセプトに関する質問にソジンは「年齢を重ねているからか。セクシーに見せようと努力はしていないと思う」と話した。セクシーに振舞おうとしないのが秘訣だという。


ヘリは「年下のメンバーたちはたくさん努力しているのに」とソジンとの違いに言及した。ミナも「私たちは眼差しや表情も努力している」とセクシーを研究していることを明かした。



元記事配信日時 : 2014年12月13日21時30分 記者 : ファン・ジヨン




“来年30歳”Girl's Day ソジン「セクシーに見せようと努力はしていない」 TVREPORT

0 Response to "“来年30歳”Girl's Day ソジン「セクシーに見せようと努力はしていない」"

コメントを投稿

Friends list