キム・サンギョン&キム・ソンギュン&パク・ソンウン出演「殺人依頼」来年3月の公開が確定


写真=シネグル


映画「殺人依頼」が2015年3月の公開を確定した。

「殺人依頼」は連続殺人犯に家族を失い、残された人たちが送った地獄のような3年間の時間が経った後、彼らを巡って再び起こる疑問の事件を、緻密で密度高く描いた映画である。強烈なドラマとだんだん熱くなる人物たちの感情対立、スリリングな追撃戦で観客の視線を引きつけると期待されている。


また、韓国を代表する演技派俳優キム・サンギョン、キム・ソンギュン、パク・ソンウンのカリスマ性溢れる演技対決が、映画への信頼と期待をさらに高める。映画「殺人の追憶」「モンタージュ」や最近人気を集めているKBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」までジャンルの境界を行き来しながら愛されているキム・サンギョンは、殺人鬼によって妹を失い、被害者になった刑事テス役を演じ、再び強烈な演技を予告している。


「悪いやつら」「隣人」でそそり立つ悪役はもちろん、ドラマ「応答せよ1994」で純朴な田舎出身の青年役まで自由自在に紹介し、デビュー以来最高の全盛期を迎えているキム・ソンギュンは、殺人鬼に愛される妻を失った後に消えた男スンヒョンに扮し、卓越した演技力を披露する。


「新しき世界」「皇帝のために」など、出演する作品ごとに圧倒的な存在感を放ってきたパク・ソンウンはフィルモグラフィ史上最も強烈な悪役に扮し、スクリーンで歴史を書きかえるものと見られる。この他にもチョ・ジェユン、キム・ウォソン、キ・ジュボン、ユン・スンアなどの個性派俳優たちが出演し、ストーリーに力を加える予定だ。


「殺人依頼」は連続殺人犯によって妹を失った刑事と、妻を失った平凡な男性の極限の怒りが作る犯罪スリラー映画だ。2015年3月に韓国で公開される予定だ。





キム・サンギョン&キム・ソンギュン&パク・ソンウン出演「殺人依頼」来年3月の公開が確定 MYDAILY

0 Response to "キム・サンギョン&キム・ソンギュン&パク・ソンウン出演「殺人依頼」来年3月の公開が確定"

コメントを投稿

Friends list