ユン・ミレ、3年ぶりに戻ってくる…新曲「Angel」予告映像を公開


写真=FEELGOOD Music


歌手ユン・ミレが3年ぶりに戻ってくる。

ユン・ミレの所属事務所側は3日、新曲「Angel」の予告映像を公開した。ユン・ミレも自身のTwitterに「皆さんの天使は誰ですか?」と書き込んだ。


映像には曲に参加したTiger JKとBizzyが出演した。ユン・ミレはピンク色のロングドレスをエレガントに着こなしながら圧倒的なビジュアルをアピールした。


事務所の関係者は「ユン・ミレと一緒に同じ事務所であり、MFBTYのメンバーとして活動しているTiger JK、Bizzyがフィーチャリングに参加した。『Angel』は2011年に発表した『Get It In』以来3年ぶりのソロ曲であり、愛する人たちへ感謝の気持ちを伝える12月のシーズンソングになる曲だ」と説明した。


また「希望の翼をつけてくれる天使のような存在をテーマにした歌だ。家族、愛、映画、通り過ぎる人の微笑み、この世のすべてがAngelになれるということを意味する。この曲が今苦しんでいる誰かのAngelになってほしい」と希望した。


ユン・ミレはこれまで叙情的なバラードからパワフルなラップまで、広いスペクトラムの音楽をこなしてきた。久々にカムバックする彼女がどんな音楽を披露するかが期待を集めている。


ユン・ミレは今回のアルバムから「T(ユン・ミレ)」という芸名ではなく、本名ユン・ミレとして新しくスタートする。ユン・ミレは自身の名前を掲げ、本当のユン・ミレを表現する音楽でファンと交流するという計画だ。今後ユン・ミレだけができる独創的かつ完成度のある音楽を与えるという望みを示した。





ユン・ミレ、3年ぶりに戻ってくる…新曲「Angel」予告映像を公開 TVREPORT

0 Response to "ユン・ミレ、3年ぶりに戻ってくる…新曲「Angel」予告映像を公開"

コメントを投稿

Friends list