ヨム・ジョンア、40代には思えない妖艶な魅力…「映画『カート』に出演しない理由がなかった」


写真=allure korea


女優ヨム・ジョンアが、ビューティー&ライフスタイルマガジン「allure korea」と共にインタビューとグラビア撮影を行った。

「allure korea」12月号に公開される今回のグラビアで、ヨム・ジョンアは映画の中の地味な姿とは異なり、魅惑的な姿を披露した。


映画「カート」についてヨム・ジョンアは「出演しない理由がない映画だった。『カート』は何一つ扇動しない、ただ私たちの物語を現実的に淡々と描いた映画」と説明した。


特に「人の臭いがぷんぷんと感じられる人物を演技できて良かった。今まで劇化された役どころをたくさん演じてきたが、そのために人の温もりが感じられる演技に対する喉の渇きがあったようだ。この映画を通じて、その渇きを満たすことができた」と明らかにした。


写真=allure korea


またこの映画を撮影しながら仲良くなったキム・ヨンエ、ムン・ジョンヒ、チョン・ウヒなどの女優との関係を話をしながら「女優にとって、プレゼントみたいな映画だ」と喜んだ。息子役を演じたEXOのディオについては「ディオの演技は本当に上手だった。アイドルについてよく知らない人が映画を見ると、新人俳優だと思うことだろう。とても良かった」と賞賛を惜しまなかった。

この映画で釜山(プサン)国際映画祭を訪れ、久しぶりに美しいレッドカーペットファッションを披露した彼女は、「レッドカーペットが長かった」と気さくな感想を明かしたりもした。


ヨム・ジョンアのグラビアと率直な話が盛り込まれたインタビューは、「allure korea」12月号で見ることができる。


写真=allure korea



元記事配信日時 : 2014年12月02日09時41分 記者 : チョン・ウォン




ヨム・ジョンア、40代には思えない妖艶な魅力…「映画『カート』に出演しない理由がなかった」 MYDAILY

0 Response to "ヨム・ジョンア、40代には思えない妖艶な魅力…「映画『カート』に出演しない理由がなかった」"

コメントを投稿

Friends list