「乃木坂46 大感謝祭」で私服披露、橋本「紅白を意識した赤」コーデ

2014年12月30日東京国際フォーラムにて、「乃木坂46 大感謝祭2014」が行われた。

「乃木坂46 大感謝祭2014」は、乃木坂46の2014年を締め括るファンに対してメンバーから感謝の気持ちを伝えるイベント。普段見れない私服姿や、メンバーが自ら選んだプレゼント大会などファンにはたまらない感謝祭となった。


私服のファッションチェックでは、各自の普段着を披露。今日のファッションのポイントはとの問いに橋本は「今年は、残念ながら紅白歌合戦に出れなかったので、来年に向けて!赤をイメージしてコーディネートしました。」と来年に向けた、意欲を見せた。


20141230-_ff_8091.jpg【クリックで大きな画像】


た、2014年を1月から12月まで振り返る場面では、各メンバー同士で、思い出を語ったり、秘蔵写真や映像が公開されたりと普段のライブでは見れないメンバーのプライベートが垣間見れた。


イベント終盤、サプライズにて、2015年予定が発表され来春「16人のプリンシパル 4」、来夏「真夏の全国ツアー」が発表された。


今回、怪我によってトークのみの出演となってしまった西野は「ライブに出れなくてくやしいけど、みんなと一緒に振り返ることができて嬉しかったです。」と語った。


また、リーダー桜井は、「2014年良いこと、悪いこともあったけど、皆さんが支えてくれたおかげで進んでこれました。来年も宜しくお願いします!」と語り、今回初の試みとなった「乃木坂46 大感謝祭」は幕を閉じた。


2015年1月7日には、乃木坂46とし初となるアルバム『透明な色』リリースとファンならずとも今後の乃木坂46を是非注目してほしい。


【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!




「乃木坂46 大感謝祭」で私服披露、橋本「紅白を意識した赤」コーデ

0 Response to "「乃木坂46 大感謝祭」で私服披露、橋本「紅白を意識した赤」コーデ"

コメントを投稿

Friends list