乃木坂46高山・深川、瀧本美織参加のLAGOONに興味津々

Kと乃木坂46がMCを務めるソニー・ミュージックレコーズのオリジナル番組「ソニレコ!暇つぶしTV」、12月度の放送が始まった。

番組が始まり、まずは毎月恒例の、MCのKや乃木坂46の高山一実・深川麻衣が視聴者からのメールを読み上げるコーナーを行った後、今月のゲストが登場。


今回は「MIORI」こと女優の瀧本美織がボーカルを務める、今大注目の5人組ガールズバンドの「LAGOON」。


20141205-nogiimg_5195.jpg

【クリックで大きな画像】


全員が「2足のわらじ」を履きながら活動している彼女たち、ソニー・ミュージックが企画する「女性の夢を叶える応援プロジェクト」として、主婦や救急救命士として働きながらバンド活動を行っている。そんな彼女たちが11/26にシングル『君の待つ世界』にてついにデビューし、今回満を持してソニレコTVに出演を果たした。


アーティスト一筋で今まで活躍をしてきた、乃木坂46の二人も彼女たちのプロフィールに興味津々。LAGOONメンバーの普段の生活について質問し、2つの夢を追いかける彼女たちの魅力に迫った。


LAGOONの素顔に迫った12月の「ソニレコ!暇つぶしTV」から、目が離せない。


【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!




乃木坂46高山・深川、瀧本美織参加のLAGOONに興味津々

0 Response to "乃木坂46高山・深川、瀧本美織参加のLAGOONに興味津々"

コメントを投稿

Friends list