【アイドルレポート】熱い6人の男HALOの猪突的な告白


写真=TVレポート DB


「君を見て何回も見直しても/君のあちらこちらを見ても/僕の人生の目標は変わった/まさに君に/君が僕の心に入り/僕の純情を揺るがす/どこにも逃げられない/僕の体の中に何かがうごめいている/僕の体が熱くなった/早くここに来なさい!/おんぶして遊ぼう/早くここに来なさい!/遊ぼう、早くここに来て/now Come on Now!」

2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!


アイドルレポートの今回のターゲットはHALO。リーダーのOOON、メインボーカルのDINO、ボーカルのジェヨン、ヒチョン、ラップのインヘンとユンドンで構成されたデビュー1年目のボーイグループだ。「体温が熱い」と照れながら気持ちを表現した少年たちが「Come on now」と猪突的に告白する男になった。その次のHALOが気になるでしょう?今から6人の男の心の奥をそっと覗いてみようか。


僕、こんな時に「体温が熱い」


DINO:HALOが1位になるその日まで僕の熱い体温を保ちます~でもあえて選ぶなら、不義を見た時に僕の体温が熱くなると思います!

インヘン:一人で起きている夜明け、歌を聴きながら感受性が豊かになり、情熱いっぱいになる自分を見た時、僕自身が熱くなることを感じます!


OOON:見知らぬ人に会う時!僕は思ったより人見知りなので他人と親しくなるのが少し難しい。


ジェヨン:僕たちHALOのステージをモニターする時。ステージ上の僕の姿を見るとHOTになる!


ヒチョン:ほかのメンバーに比べて体に熱が多いタイプだ。だからいつも熱い男だ!


ユンドン:音楽放送の事前収録の際、ステージを何回もやり直しながら楽しんでいる自分を見つけた時!





「Come on now」と告白したい彼女


DINO:Just HALOVE! Only HALOVE! Always HALOVE! Forever HALOVE! 僕はHALOVE(HALOのファンクラブ)なら全部好きです!

インヘン:何事も飾らず、自分の仕事をがんばり、学ぶところがある率直な女性。


OOON:申師任堂のような心立てを持っている女性!学ぶことが多く、考え深い女性が好きです!


ジェヨン:心が純粋な女性!


ヒチョン:HALOVE!HALOVEのみんな、Come on now!!!


ユンドン:堂々としていて、近づくことが難しいシックな女性!なぜなら、僕の方から近づきやすいからです!それから僕は犬が好きなので犬が好きな女性!


「3分だけ遊ぼう!」と叫んだ後の状況


DINO:それぞれ猟奇的な写真を撮った後、一番写りがいいメンバーを布団の中に閉じ込めたままパパパッ!

インヘン:3・6・9ゲーム!自然と親しくなれるし、みんなで遊べるからです!


OOON:バニーバニーゲームです!頭の回転が必要なゲームだけど、特にDINO兄さんがこんなゲームに弱い…それでいつも先に誘って必ず負ける!ハハ!


ジェヨン:気づきゲーム!(みんなの顔色を伺いながら叫ぶ一言) 1!


ヒチョン:ほかのメンバーに比べてあまり面白くない方だ。いつも現場の雰囲気を盛り上げるメンバーのそばで味付け役をする。


ユンドン:だるまさんが転んだゲーム!僕らみんな性格が活発なタイプなので体を動かすゲームがよく合うと思います!





「ヘ・イ・ロ」(HALOの韓国語読み方)の三行詩


DINO:ヘ、ずっと別れない、HALOVE/イ、一途だ僕は、僕たちが別れる確率は/ロ、ロト1等より難しいと思う!愛してる♡

インヘン:へ、HALOVE/イ、ここに来てみて!/ロ、ロボコップになって一生守ってあげる!!


OOON:へ、日(ヘ)が暮れるのを/イ、日没だと言います/ロ、ロマンチックですよね?


ジェヨン:へ、へへヘ小憎らしいでしょう?/イ、ここに来てみて!メエ~/ロ、ローン!!


ヒチョン:ヘ、ヘヘッ/イ、イチニサンシゴは/ロ、ローマ語ではなく、アラビア語です!


ユンドン:へ、HALOVEはHALOの/イ、一等だいつも! だから/ロ、(労心焦思)心配しないで~!!





【アイドルレポート】熱い6人の男HALOの猪突的な告白 TVREPORT

0 Response to "【アイドルレポート】熱い6人の男HALOの猪突的な告白"

コメントを投稿

Friends list