「一理ある愛」オム・テウン&イ・シヨン、7年後に運命の再会

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「一理ある愛」放送画面キャプチャー


イ・シヨンとオム・テウンが7年後、運命のように再会した。

2日に韓国で放送されたtvN「一理ある愛」(脚本:キム・ドウ、演出:ハン・ジスン)第2話ではイルリ(イ・シヨン)がヒテ(オム・テウン)の代わりに交通事故に遭うシーンが描かれた。


タクシーを拾うために立っていた彼らは、いきなり車が道に衝突して止まると安堵のため息をした。しかし、そのときにもう一台の車が彼らを襲った。イルリは力いっぱいヒテを突き放し、一人事故に遭った。


大怪我を負ったイルリは集中治療室に入院し、ヒテは外国行きを先送りにし、イルリのそばを守った。イルリの母はヒテのせいじゃないと、「今行かないとイルリも心を痛めると思います。将来有望な人の未来をダメにした」と外国に行くよう促した。


これを受け、ヒテはイルリを後にして外国に向かい、7年後にお互いの記憶が薄れるころ、運命のように再会した。


塗装工になったイルリは「言ったでしょう?私たちはまた出会う運命だって」と明るく笑い、ヒテの前に現れた。その後、彼らは恋人になって結婚にゴールインしたが、イルリの前にキム・ジュン(イ・スヒョク)が現れ、波乱を予告した。


「一理ある愛」は結婚後、恋に落ちた妻のために葛藤する男の物語で、韓国で月、火曜日の夜11時に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年12月03日00時09分 記者 : キム・ムンジョン




「一理ある愛」オム・テウン&イ・シヨン、7年後に運命の再会 TVREPORT

0 Response to "「一理ある愛」オム・テウン&イ・シヨン、7年後に運命の再会"

コメントを投稿

Friends list