キム・テウ「ソン・ホヨン&ユン・ゲサン、初の収入で食費に70万円使った」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


歌手キム・テウがgodのメンバーたちの食欲について明かした。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にはキム・ユジョン、キム・テウ、キム・ジュンヒョン、ホン・ジニョン、miss A フェイが出演して「食べてまた食べて」特集を飾った。


この日キム・テウは「godのメンバーたちはあまり食べられなかった時期があるので、初めて収入を清算してもらったとき、それぞれ1360万ウォン(約146万円)をもらった。1ヶ月間休んでいいと言われ、それぞれの家に帰って1ヶ月後に集まった。ホヨン、ゲサン兄さんは太っていた」と話した。


彼は「『一体何があった?』と聞くと、お金をもらって思いついたのがグルメ旅行だったらしい。簡単に行けない所を訪ねたり、1ヶ月間食べに行ったらしい。金がないと言ったので、『金はどうなったの?』と聞いた。そうしたら『計算してみたら、1ヶ月間食費だけで650万ウォン(約70万円)を使った』と答えた」と説明した。


続いて「今は笑って話せるけど、本当に可哀想だった。思う存分食べられなかったからだろう」と付け加えた。





キム・テウ「ソン・ホヨン&ユン・ゲサン、初の収入で食費に70万円使った」 MYDAILY

0 Response to "キム・テウ「ソン・ホヨン&ユン・ゲサン、初の収入で食費に70万円使った」"

コメントを投稿

Friends list