ソン・ダムビ「清純なイメージのために7kgを減量」クリスマスパーティールックを披露


写真=「BEAUTY+」


歌手で女優のソン・ダムビが清純なイメージのための努力について公開した。

KBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」で愛しくて純粋なクォン・ヒョジン役を演じているソン・ダムビは最近マガジン「BEAUTY+」のカバーガールに抜擢され、クリスマスパーティールックのグラビア撮影を行った。


今回のグラビア撮影でソン・ダムビは特有の愛しく無邪気な魅力をアピールした。彼女はときには清純に、ときには反抗的な眼差しでカメラを見つめながらプロモデル顔負けのポーズで撮影現場の雰囲気をリードした。


続いて行われたインタビューでソン・ダムビは「セクシーな女性から清純な女性へとイメージチェンジするために体重を7kgも減量した。CM撮影のためにダイエットを始めたが、一日2回運動をして韓定食を中心に昼食だけ食べた」とダイエットの秘訣を説明した。


彼女は「お腹がすいたときはサツマイモ、鶏ささみなどで栄養を補充し、2ヶ月間運動ばかりしていたら、体重が減り始めた」と付け加えた。








ソン・ダムビ「清純なイメージのために7kgを減量」クリスマスパーティールックを披露 MYDAILY

0 Response to "ソン・ダムビ「清純なイメージのために7kgを減量」クリスマスパーティールックを披露"

コメントを投稿

Friends list