“妊娠8ヶ月”ソン・テヨン、妊娠中の特別なマッサージ法を公開


写真=BIOTHERM


妊娠8ヶ月の女優ソン・テヨンのグラビアが公開された。

スキンケア専門ブランドであるBIOTHERM(ビオテルム)は、ソン・テヨンの“美しいボディライン”を収めた特別なグラビアを公開した。


公開されたグラビアでソン・テヨンは妊娠8ヶ月であることが信じられないほど変わらない弾力と滑らかな肌を披露した一方、清純美までアピールして視線を集めている。家の中で撮影したような安らかなポーズ、明るい笑顔と共にどこでも見られない美しいボディラインを自然に現した。




今回の特別なグラビアはソン・テヨンが第1子であるルッキくんを妊娠した時からBIOTHERMクリーム「BIOVERGETURES(ビオバージェチャーズ)」を着実に使ってきた“BIOTHERMマニア”であることが知られ、BIOTHERMモデルとして抜擢されて行われた。

ソン・テヨンはグラビアを通じて、第1子に続き第2子ハートちゃんを妊娠した中での健康と肌管理に関するノウハウを少し公開した。


ソン・テヨンは「妊娠中、おなかが大きくなるほど気になってBIOTHERMの妊産婦必須クリームを妊娠初期から使ったが、粘つくことなくしっとりして吸収が早くて満足した。特にBIOVERGETURESとオイルを混ぜてマッサージする時間は、ハートと交感する時間であると同時に完全に私のための時間だと思って毎朝と毎晩着実にマッサージをした」とマッサージを並行しながら着実に管理することが重要だと話した。




一方ソン・テヨンは撮影中にも胎児の緊張を解いてあげるためおなかを柔らかく撫でたり、普段使っていたBIOVERGETURESで軽くマッサージをしてハートちゃんと交感するなど母性愛たっぷりな母の姿を率直に見せて現場スタッフたちを驚かせたという。

BIOTHERMと行ったソン・テヨンの特別グラビアはオンラインとBIOTHERM公式SNSチャンネルを通じて確認することができる。





“妊娠8ヶ月”ソン・テヨン、妊娠中の特別なマッサージ法を公開 MYDAILY

0 Response to "“妊娠8ヶ月”ソン・テヨン、妊娠中の特別なマッサージ法を公開"

コメントを投稿

Friends list