8eight ベク・チャン&ジュヒ、今年9月で所属事務所と契約終了…事実上の解散へ



男女混成グループ8eightの所属事務所であるBig Hitエンターテインメントが「ベク・チャンとジュヒの契約が9月に終了した」と話した。

Big Hitエンターテインメントの関係者は21日午前、OSENに「ベク・チャンとジュヒの契約は今年9月に終了した。イ・ヒョンは活動中に軍隊に行ってきたため、その期間分、契約が延長されている」と述べた。


2人のメンバーが所属事務所と再契約を結ばなかったため、8eightは2007年のデビューから約7年で事実上の解散となった。イ・ヒョンは2AMのチャンミンとHommeとして活動してきたため、Hommeまたはソロ活動を続けると見られる。


8eightは2007年1stアルバム「The First」でデビューし、「愛を失って私は歌う」「心臓がない」「Good bye my love」「泣きたくて泣く人なんていない」「その唇を塞いでみる」などのヒット曲で熱い人気を得た。





8eight ベク・チャン&ジュヒ、今年9月で所属事務所と契約終了…事実上の解散へ OSEN

0 Response to "8eight ベク・チャン&ジュヒ、今年9月で所属事務所と契約終了…事実上の解散へ"

コメントを投稿

Friends list