「無限に挑戦」に90年代のスターが大集結!「土曜日、土曜日は歌手だ」特集の最終ラインナップ発表


写真=マイデイリー DB


MBC「無限に挑戦」の「土曜日、土曜日は歌手だ」特集の最終ラインナップが公開された。

18日午前、MBCは「キム・ゴンモ、キム・ヒョンジョン、ソ・チャンフィ、イ・ジョンヒョン、チョ・ソンモ、Jinusean、COOL、Turbo、S.E.S.が出演し、イボン特別MCを務める」と公式発表した。かねてより期待されていた歌手イ・ヒョリの出演は実現しなかった。


1990年代の人気歌手たちを集結させるという企画から始まった特集「土曜日、土曜日は歌手だ」は最高のスターたちが揃うため、出演交渉も容易ではなかった。「無限に挑戦」のメンバーたちが直接90年代のスターたちの自宅やスタジオなどを訪ねて積極的にラブコールを送った。


スケジュールの調整も難航した。オム・ジョンファの場合、ハードな映画の撮影スケジュールのため、当初出演が不透明だったが、練習を最小限にすることでJinuseanと一緒に「Tell me」のステージを飾ることが可能になった。S.E.S.はユジンが現在妊娠中であるため、SMエンターテインメントの後輩である少女時代のソヒョンが代わりにS.E.S.のヒット曲を歌う予定だ。


「土曜日、土曜日は歌手だ」特集は本日(18日)午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市MBCドリームセンターにて開かれる。






「無限に挑戦」に90年代のスターが大集結!「土曜日、土曜日は歌手だ」特集の最終ラインナップ発表 MYDAILY

0 Response to "「無限に挑戦」に90年代のスターが大集結!「土曜日、土曜日は歌手だ」特集の最終ラインナップ発表"

コメントを投稿

Friends list