aiko さまぁ~ずとUSJを遊びつくし

初夏の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」、初冬の「ベストアーティスト」と人気大型音楽番組を手がける日本テレビが、2014年年末にまったく新しい音楽番組を立ち上げることを発表。その記念すべき初回放送へのaikoの出演が決定した。

新音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」では、普段プライベートな顔をなかなか見ることが出来ないアーティストが行きたい場所やしたかったことに 芸人を連れまわす!あるいは、ロケ百戦錬磨の芸人がアーティストのマイペースな行動やわがままに振り回される…。そんなロケでの遊びが長いフリとなって、番組後半の「歌」にリンクしていくという内容になるそう。


各々のヒット曲がどんな形になって歌われるのか、アーティスト×芸人と いう今まで見たことない音楽バラエティとなります。そして、この新しい音楽バラエティのMCには、さまぁ~ずが就任。G・P帯での音楽番組 MCに初挑戦となる二人が、アーティストとどんな絡みを見せるのかも番組の見どころだ。


20141214-aiko1_ok.jpg【クリックで大きな画像】


なお、同日の日本テレビではナビゲート番組も放送予 定。「さまぁ~ずの歌フリ! アーティストが芸人としたいコト…のつづきは歌の中で。放送直前SP」と題し、こちらは午後3時15分~4時 00分の放送となる。一足お先に、aikoはもちろん他の出演アーティストの方々のロケの様子も観られるとのことなので、視聴環境にいる 方はこちらもお見逃しなく。


★aiko×さまぁ~ず → ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ

お互い「会いたかった!」というaikoとさまぁ~ずが念願叶って初対面!意気投合した2組は、aikoが遊びに行きたかったユニバーサル・ スタジオ・ジャパンのたくさんのアトラクションで遊びつくします!そしてaikoとさまぁ~ずが考えた、“ここでしか見られないaikoの歌 の演出プラン”とは!?


【ロケに参加したさまぁ~ずとaikoの感想コメント】

<さまぁ~ずのコメント>

「aikoさんとは初めて一緒にロケしましたが、すごく楽しかったです。ただ、とにかく寒かった...。他のVTRも楽しみです!ぜひご覧く ださい!」


<aikoのコメント>

「午前中から撮影していたのですが、さまぁ~ずのお二人とずっと笑っていたら夜になっていました!めちゃくちゃ面白かったです。歌もあんな場 所で歌えるなんて…感激でした。オンエアが楽しみです!!」


☆aikoの超絶ランナップ!【クリック】☆




aiko さまぁ~ずとUSJを遊びつくし

0 Response to "aiko さまぁ~ずとUSJを遊びつくし"

コメントを投稿

Friends list