仮面女子 冠番組で枕営業は否定!「体を張って」AKB超えも!?

「国民的地下アイドル」を目指す仮面女子が、地上波では初の冠番組となる「仮面女子の全力だね~!」収録を報道陣に公開した。

収録では、初々しい姿を見せながらも、Gカップの神谷えりなとIカップの天木じゅんのお色気コーナーなどきわどい企画を連発。


20141218-dsc06450.jpg【クリックで大きな画像】


収録後の記者会見では、報道陣からの「枕営業で番組を獲得したのでは?」との問いかけに即否定。また「国民的アイドルグループ」であるAKB48が出演している数多くの民放番組にどう対抗するのかを聞かれると、Iカップの天木じゅんは「アイドルだけど恥も捨てるし何でもやるので、そこは負けていないと思います」と話し、森カノンは「汚れでも何でも全力でチャレンジします」、Gカップの神谷えりなは「見てくださるファンの方からも色々なことを募集することになっているので、みんなで作る番組というところも見所だと思います」。最後に桜のどかは、「親近感というのが地下アイドルならではだと思うので、視聴者の方と一緒に番組作りをしていってどこにも負けないような、こんな面白い娘達いるんだと思って頂けるような番組にしていきたいと思います。」と国民的アイドルグループとの違いを語った。


年が明けて1月早々からテレビ東京系で水曜日の深夜2時35分に放送がされる予定だ。


【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】

・アリス十番楽曲はdwango.jpで!




仮面女子 冠番組で枕営業は否定!「体を張って」AKB超えも!?

0 Response to "仮面女子 冠番組で枕営業は否定!「体を張って」AKB超えも!?"

コメントを投稿

Friends list