少女時代 スヨン「アイスバケツ協力者にお礼を言いたいそうです」…ALS患者の元プロバスケコーチとツーショット


写真=スヨン Instagram


少女時代のスヨンが元プロバスケットボールコーチのパク・スンイルさんと一緒に撮ったツーショットを公開した。

15日、スヨンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「セルカ棒(自撮り棒)タイム ^_^! アイス・バケツ・チャレンジのおかげでとても幸せな2014年を送ったというスンイル兄さん! 協力してくださった方々にお礼を言いたいそうです♥」という書き込みとともに写真を掲載した。


公開された写真には、ベッドに横になってカメラを見つめているパク・スンイルさんとその隣で明るく微笑んでいるスヨンの姿が写っている。


アイス・バケツ・チャレンジとは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高めるために始まったチャリティー運動。参加者は氷水を頭からかぶった後、新たに3人を指定してキャンペーンへの参加を誘う。指名された人は24時間内に氷水をかぶるか、100ドル(約1万円)をALS支援団体に寄付するというルールだ。


今年多くのスターやセレブたちがこのアイス・バケツ・チャレンジに参加して話題を呼んだ。中でもスヨンはアイス・バケツ・チャレンジが流行りだす前から、ALSで闘病しているパク・スンイルさんのそばで応援と激励を伝えてきた。



元記事配信日時 : 2014年12月16日08時58分 記者 : チャン・ヨンジュン




少女時代 スヨン「アイスバケツ協力者にお礼を言いたいそうです」…ALS患者の元プロバスケコーチとツーショット MYDAILY

0 Response to "少女時代 スヨン「アイスバケツ協力者にお礼を言いたいそうです」…ALS患者の元プロバスケコーチとツーショット"

コメントを投稿

Friends list