Apinkからイ・スンファンまで、様々な歌手が音楽配信ランキングで1位に!



様々な歌手が音楽配信ランキングの1位を分け合っている。

17日午前7時、MelOn、Mnet、Soribadaの3つの音楽配信サイトのリアルタイムランキングではSBSのオーディション番組「K-POPスター4」の参加者であるチョン・スンファンの「恋に落ちたい」が1位になっている。同曲は10日間1位をキープしており、同じく参加者のイ・ジナが歌った「思いのままに」もBugs!で1位になった。


先月24日に発売されたApinkの「LUV」も長期間に渡って底力を発揮している。同曲はgenieとOlleh Musicで1位になり、他の音楽配信ランキングでも上位にランクインしている。


また、15日に公開されたNellの「青春恋歌」はNAVER MUSIC、3日に公開されたとソン・シギョン&クォン・ジナの「忘れないようにしよう」はDaum Musicでそれぞれ1位になっている。


その一方で、2006年に発売されたイ・スンファンの「どうして愛がそうですか」がMonky3で突然1位になり、視線を集めている。





Apinkからイ・スンファンまで、様々な歌手が音楽配信ランキングで1位に! OSEN

0 Response to "Apinkからイ・スンファンまで、様々な歌手が音楽配信ランキングで1位に!"

コメントを投稿

Friends list