Apink パク・チョロン、ファンからの心温まるプレゼントに涙


写真=TVレポート DB


ガールズグループApinkのメンバーパク・チョロンがファンに感銘を受け、涙を流した。

17日、Apinkの所属事務所側は「今月13日、Apinkのファンサイン会が開かれた。現場でファンが撮った映像の中で、チョロンは足を怪我した女性ファンが渡したプレゼントを受け取り、涙を流し始めた。そのプレゼントはスケッチブックで行ったイベントだった」と明かした。


まるで映画「ラブ・アクチュアリー」のワンシーンを連想させるスケッチブックイベントで、チョロンが最初は笑って答えていたが、結局感情がこみ上げ、涙を流した。チョロンは気持ちを整理した後、スケッチブックを受け取り、感謝の挨拶を伝えた。


スケッチブックには「涙もろく、情も厚く、良く笑うリーダーさん!時にはリーダーとしての責任感のためにストレスを受け、心配が多くて大変なときもあるけど…いつもチョロンの後ろで応援する心強いお姉さんファンでいるから、ずっとこうして一緒にいよう!ありがとう♥」と書かれていた。


パク・チョロンが所属しているApinkは来年1月、単独コンサート「PINK PARADISE」を開催する。





Apink パク・チョロン、ファンからの心温まるプレゼントに涙 TVREPORT

0 Response to "Apink パク・チョロン、ファンからの心温まるプレゼントに涙"

コメントを投稿

Friends list