Apink キム・ナムジュ、こぶしも入る大きな口を自慢…人気の理由はこれ?


写真=SBS「スターキング」スクリーンショット


ガールズグループApinkのメンバーキム・ナムジュが口の大きさを自慢した。

キム・ナムジュは27日に韓国で放送されたSBS「驚きの大会 スターキング」の人体の神秘的な特集編に出演した。


この日の放送で清純アンコウ女チェ・ダヨンは大きなお玉を口の中に思いっきり入れるパフォーマンスを披露した。これを見たApinkとイ・グクジュは感嘆した。


キム・ナムジュも口の大きさを披露した。自分のこぶしを口の中に入れることにほぼ成功したのだ。これを見たイ・グクジュは「顔の半分が口だ」と驚いた。


こぶしを入れたキム・ナムジュにパネルたちも「すごくがんばってるね。Apinkが売れる理由が分かった」とコメントし、カン・ホドンも「ボミが隣で口を開けるのを手伝っていた」と説明して笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2014年12月27日18時42分 記者 : パク・グィイム




Apink キム・ナムジュ、こぶしも入る大きな口を自慢…人気の理由はこれ? TVREPORT

0 Response to "Apink キム・ナムジュ、こぶしも入る大きな口を自慢…人気の理由はこれ?"

コメントを投稿

Friends list