B1A4 バロ「GOT7 ジャクソンがずっと仲の良いフリをしてくる」と当惑


写真=「ラジオスター」キャプチャー


B1A4のバロが「GOT7のジャクソンがずっと仲の良いフリをしてくる」と当惑した。

韓国で17日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演したバロは「ジャクソンが仲の良いフリをする。実は今日の撮影で仲良くなった」と語った。


これにジャクソンは大慌てし「違う。どうしてそんなこと言うのか。僕たち仲良しじゃないか」とアピールした。


バロは「一緒にCMを撮影したことがあったけど、その時もたくさん声をかけられた。僕にだけそうしてたら、僕に好感を持って仲良くしたいんだと思っただろうけど、皆にそうしていたから違うと思った」と暴露し、最後までジャクソンに敬語を使って笑いを誘った。


同日の「ラジオスター」にはスポーツをやっていたユン・ヒョンミン、バロ、ジャクソンとガールズグループS.E.S出身のBadaが出演し、トークの腕前を披露した。



元記事配信日時 : 2014年12月17日23時25分 記者 : ファン・ミヒョン




B1A4 バロ「GOT7 ジャクソンがずっと仲の良いフリをしてくる」と当惑 OSEN

0 Response to "B1A4 バロ「GOT7 ジャクソンがずっと仲の良いフリをしてくる」と当惑"

コメントを投稿

Friends list