ハルちゃん、BIGBANGのSOLが書いた自伝エッセイの文章にツッコミ「どうして熱く燃え上がるの?」


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー


BIGBANGのSOLが5年前に発売したBIGBANGのエッセイで、自身が書いた文章を聞いて恥ずかしがる姿を見せた。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、TABLOの家を訪ねたSOLの姿が公開された。


この日、Epik HighのTukutzは2009年に発売されたBIGBANGの自伝エッセイ「世の中にお前を叫べ!」を見て「BIGBANGって本も出したの?」と驚いた。


以後Tukutzは「僕はじりじりと燃え上がる太陽でありたい。それで今も僕を燃やす」という文章を読んでSOLを困惑させた。それはSOLが書いた言葉だったのだ。


そんな姿を見ていたTABLOの娘ハルちゃんは「どうして熱く燃え上がるの?」と聞き、笑いの渦に巻き込んだ。





ハルちゃん、BIGBANGのSOLが書いた自伝エッセイの文章にツッコミ「どうして熱く燃え上がるの?」 MYDAILY

0 Response to "ハルちゃん、BIGBANGのSOLが書いた自伝エッセイの文章にツッコミ「どうして熱く燃え上がるの?」"

コメントを投稿

Friends list