キム・ユジョン、理想のタイプがBIGBANGのT.O.PからiKONのBOBBYに変化「練習生のときから好き」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット


子役出身の女優キム・ユジョンの理想のタイプがBIGBANGのT.O.PからiKONのBOBBYに変わり、視線をひきつけた。

4日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」の「食べてまた食べて」特集ではキム・ユジョン、キム・テウ、キム・ジュンヒョン、ホン・ジニョン、miss Aのフェイが出演した。


この日、キム・ユジョンの普段の大食いっぷりを調べる映像が公開された。映像の中でキム・ユジョンは同じ子役出身の女優ソ・シネ、イ・ヨンユ、チン・ジヒとある飲食店で食事をしていた。


ソ・シネはキム・ユジョンに「彼氏いる?」と聞き、キム・ユジョンは「いない」と答えた。キム・ユジョンは続いて「実は練習生のときから好きだった人はいる」と告白した。


特に、キム・ユジョンは「BOBBYが好き」と答え、視線を引きつけた。キム・ユジョンは「笑うとすごく可愛い」と好きな理由について明かした。


これを受け、MCたちは「最近、音楽番組のMCもやっているから会えるね」と笑い、キム・ユジョンは「会えますね」と期待を表した。


これに先立ち、キム・ユジョンは2012年2月27日に韓国で放送されたMBC「気持ちの良い日」に出演した際、自分の理想のタイプを明らかにしたことがある。当時、MBCドラマ「太陽を抱く月」に出演していたキム・ユジョンは、「グループBIGBANGのT.O.Pが私の理想のタイプだ」と打ち明けた。


また、この日の放送ではキム・ユジョンの実の姉の芸能人顔負けの美貌が公開され、視線を引きつけた。



元記事配信日時 : 2014年12月05日09時09分 記者 : チョ・ジュニョン




キム・ユジョン、理想のタイプがBIGBANGのT.O.PからiKONのBOBBYに変化「練習生のときから好き」 TVREPORT

0 Response to "キム・ユジョン、理想のタイプがBIGBANGのT.O.PからiKONのBOBBYに変化「練習生のときから好き」"

コメントを投稿

Friends list