ハ・ヨンス「違う自分を見つけられるチャレンジは楽しい」ビューティーグラビアを公開


写真=「CeCi」


女優ハ・ヨンスのビューティーグラビアが公開され、話題になっている。

ハ・ヨンスは最近、マガジン「CeCi」とともに2015年のビューティーグラビアを撮影した。


初々しい少女の象徴だったハ・ヨンスは、今回のグラビアで優雅で愛らしい姿で女性の香りを漂わせ、視線を引きつけた。また、ピンククリスタルのように輝くルックスと様々な姿を披露し、新しいビューティーアイコンの面貌をアピールした。


ハ・ヨンスは「私自身も知らないまた違う私の様々な姿を見つけて表現できる大胆なメイクアップに挑戦することが楽しい」と言いながらグラビアの撮影中、限りない情熱と多様なタレント性を発揮したという。


ハ・ヨンスの魅力を収めた今回のビューティーグラビアはファッションマガジン「CeCi」1月号及び「CeCi」のウェブサイトで確認することができる。



元記事配信日時 : 2014年12月23日12時58分 記者 : チョン・ジュンファ




ハ・ヨンス「違う自分を見つけられるチャレンジは楽しい」ビューティーグラビアを公開 OSEN

0 Response to "ハ・ヨンス「違う自分を見つけられるチャレンジは楽しい」ビューティーグラビアを公開"

コメントを投稿

Friends list