コン・ヒョジン、帽子一つで変化する魅力“ときめきに注意”


写真=マネジメントSOOP


女優コン・ヒョジンが帽子に合わせて異なる多彩な魅力を誇った。

コン・ヒョジンは最近専属モデルを務めている帽子ブランドHATS ONの広告撮影を行った。1日、コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPを通じて公開された撮影現場の写真には多彩なポーズと表情を披露しているコン・ヒョジンの姿が盛り込まれている。


写真でコン・ヒョジンはグレーのモノクロの衣装から華やかなイエロー、強烈なレッドの衣装まで完璧に着こなし、ファッショニスタならではの一面を思う存分披露した。多彩な衣装、多くの帽子やキュートな小物を用いて撮影された今回の撮影でコン・ヒョジンは終始明るい笑顔でカメラに向かって、清純な魅力はもちろんクールな表情まで披露した。


特に見る者の心臓を止めてしまいそうなほど強烈なウィンクの愛嬌を披露したコン・ヒョジンのアドリブに、撮影現場の雰囲気は愉快に盛り上がったという。


コン・ヒョジンは演劇「リタ Educating Rita」を通じて舞台デビューを控えている。「リタ Educating Rita」は3日から2015年2月1日までDCFデミョン文化工場1館ビバルディ・パークホールにて公演される。



元記事配信日時 : 2014年12月01日09時06分 記者 : チョ・ヘリョン




コン・ヒョジン、帽子一つで変化する魅力“ときめきに注意” TVREPORT

0 Response to "コン・ヒョジン、帽子一つで変化する魅力“ときめきに注意”"

コメントを投稿

Friends list