ハン・イェスル、これがまさに理想的なフェイスバランス“パーフェクトビューティー”


写真=「HIGH CUT」


女優ハン・イェスルが完璧な美の手本を披露した。

ハン・イェスルはスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアで、イヴ・サンローランビューティーと共に様々なリップメイクアップを演出した。


ハン・イェスルは、「パーフェクトビューティー」というコンセプトでグラビア撮影を進めた。「パーフェクト」という言葉は、ハン・イェスルだからこそつけることができるコンセプトだった。鼻を基準に左右対称が正確なフェイスバランスと二重まぶたの幅、二重まぶたと眉毛との間隔が1:1.25の理想的な比率をしているためだ。




7種類のメイクアップのうち、今回公開された3枚の写真を見ると、全く異なるメイクアップを確認することができる。一つはピンク色が加わったセクシーでスモーキーな眼差しと、輝くピンクの唇で魔性の女のイメージを作った。もう一つは、艶のあるきれいな肌と透明に輝くホットピンク、レッドの唇でハツラツさを表現した。

ハン・イェスルは「多彩な姿を披露するビューティーグラビアはいつも楽しい」と語りながら、久しぶりに撮影するビューティーグラビアに情熱を見せた。


ホットピンクやレッドのような唇だけを強調するメイクアップでは、SBS週末ドラマ「美女の誕生」の中のサラになったように愛らしくハツラツとした姿を見せた。挑発的な目元を強調しなければならない時は、「キョ・チェヨン(『美女の誕生』のワン・ジヘの役柄)を睨むように撮ればいいですね?」と言い、現場の雰囲気を楽しくさせた。



ハン・イェスルのビューティーグラビアは、18日発行の「HIGH CUT」140号を通じて確認することができる。また、23日に公開される「DEGITAL HIGH CUT」アプリを通じて、紙面では見られない躍動感あふれる写真と映像を鑑賞することができる。



ハン・イェスル、これがまさに理想的なフェイスバランス“パーフェクトビューティー” MYDAILY

0 Response to "ハン・イェスル、これがまさに理想的なフェイスバランス“パーフェクトビューティー”"

コメントを投稿

Friends list