ラプソル ホラー系ウェブ動画を公開「一枚のフィルムで運命が変わる?」

アメリカで開発された携帯電話の衝撃保護フィルム「Wrapsol」の新シリーズ発売に合わせ、ホラー風WEBショートムービー「The shattering」を公開した。

とある廃墟で起こった、未解決の事件――。ある晩、灯りひとつないその廃墟を一組の男女がさまよい歩いていた。突然、女性の叫び声が響き渡り、一行は思わず声がした方向を振り返った。彼らの前に現れたのは血飛沫で真っ赤に染まったひとりの女――その手には、粉々に割れた血まみれのスマートフォンが握られていたという――もしもその画面が綺麗に残されていたら…


20141211-hora02.jpg


これ実は、世界最強クラスのiPhone 6/6 Plus用液晶保護フィルム「ラプソル」のCM用に作られた映像なのだ。スマートフォンの画面が割れる恐ろしさを、ホラー映画風に表現した作品。実際割ってしまった経験のある人なら、これを見るよりもっと恐怖を抱いたかもしれない。




ラプソル ホラー系ウェブ動画を公開「一枚のフィルムで運命が変わる?」

0 Response to "ラプソル ホラー系ウェブ動画を公開「一枚のフィルムで運命が変わる?」"

コメントを投稿

Friends list