イ・ミンホ、中国の年末大型特番に出演!カウントダウンステージに上がる


写真=TVレポート DB


俳優イ・ミンホが中国東方衛星テレビの新年番組「跨年晚会」への出演を確定した。

中国からイ・ミンホへの熱いラブコールが続く中、イ・ミンホの所属事務所Starhausエンターテインメントの関係者は19日、「イ・ミンホが中国・上海で開かれる東方衛星テレビの年末年始特集番組に出演する」と公式立場を明かした。


中国最大の放送局の一つである上海東方衛星テレビの「跨年晚会」は、12月31日の夕方に始まり、新年の朝を迎える中国の年末年始を代表する番組だ。いわゆる“カウントダウンコンサート”と呼ばれるこの番組は、中国を代表する華麗なトップスターたちの出演と全国をカバーする高い視聴率で毎年話題を集めている。


イ・ミンホはこの番組で中国のスターウォレス・チョン(鍾漢良)、アンジェラー・ベイビー、ホァン・シャオミン(黄暁明)らと共に出演する。特に今年1年間、中国でもっとも愛された芸能人たちが出演するだけに、中国13億人の大きな関心が集まるものと見られる。年末は東方衛星テレビに出演して、2014年のフィナーレを飾ることになった。


韓流を代表として中国でブームを巻き起こしているイ・ミンホは、今年初めに韓国人としては初めて中国CCTVの正月特集番組「春节晚会」に出演し、7億人の視聴者を集め、最高視聴率を記録したりもした。


イ・ミンホが出演した映画「江南1970」(監督:ユ・ハ)は韓国で来年21日の公開を控えている。





イ・ミンホ、中国の年末大型特番に出演!カウントダウンステージに上がる TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ、中国の年末大型特番に出演!カウントダウンステージに上がる"

コメントを投稿

Friends list