大韓航空ナッツ事件のパロディが続々…「ルームメイト」にも登場


写真=SBS


SBSの人気バラエティ番組「ルームメイト」にも、世間を騒がせている大韓航空ナッツ事件をパロディにした字幕が登場し、話題を集めている。

韓国で9日に放送された「ルームメイト」では、豆腐を作るために碾臼(ひきうす)で豆を粉砕するメンバーたちの姿が公開された。この時、大韓航空のチョ・ヒョンア副社長が自社機内で乗務員のナッツの出し方に激怒して航空機を引き返させた、通称“ナッツリターン”事件がパロディされ、字幕で登場した。


この日の放送でメンバーたちは、大谷亮平の知人からもらった膨大な量の豆を碾臼で粉砕するために奮闘した。骨の折れる作業に不満を表しながらも、結局豆を挽かなければならない状況に「豆のために飛行機を引き返すことともできないから、碾臼を頑張って回そう」という字幕が流れ、笑いを誘った。


「ルームメイト」は新しい住居形態として注目を浴びているシェアハウスをモチーフにした観察バラエティで、韓国で毎週火曜日の夜11月15分から放送されている。


写真=「ルームメイト」放送画面キャプチャー



元記事配信日時 : 2014年12月10日17時44分 記者 : パク・ジョンソン




大韓航空ナッツ事件のパロディが続々…「ルームメイト」にも登場 TVREPORT

0 Response to "大韓航空ナッツ事件のパロディが続々…「ルームメイト」にも登場"

コメントを投稿

Friends list