「ピノキオ」イ・ジョンソク&パク・シネ“口止めキス”で愛を確認

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「ピノキオ」放送画面キャプチャー


イ・ジョンソクとパク・シネが口止めキスをし、大胆なキスを交わした。

4日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)第8話では、チェ・ダルポ(イ・ジョンソク)がチェ・イナ(パク・シネ)に対する気持ちを告白し、キスをするシーンが描かれた。


この日、チェ・イナはチェ・ダルポに対する感情を整理しようとした。だが、チェ・ダルポは「悪いけど、僕にはできない。君にはそれができるわけ?」と聞いた。


これに対してチェ・イナは「うん。私にはできる」と言い、しゃっくりをした。すると、チェ・ダルポはチェ・イナにキスをするために近づいた。だが、チェ・イナは自身の唇を手で覆った。チェ・ダルポはチェ・イナの手に唇を当てキスをした。


続いてチェ・ダルポはチェ・イナの手を下ろしてキスをし、チェ・イナも受け入れた。





「ピノキオ」イ・ジョンソク&パク・シネ“口止めキス”で愛を確認 MYDAILY

0 Response to "「ピノキオ」イ・ジョンソク&パク・シネ“口止めキス”で愛を確認"

コメントを投稿

Friends list