イ・スンギ、お手製の“牛肉&大根ラーメン”に共演者絶賛…「最近は料理番組しか見ない」



tvN 「三色ごはん」で唯一の自発的なシェフ、イ・スンギがスペシャル料理を披露した。

26日に韓国で放送された「三食ごはん」では、これまでのビハインドストーリーが公開された。


この日、イ・スンギの“牛肉と大根のスープで作ったインスタントラーメン”が紹介された。イ・スンギは餃子を作りながら苦労している兄さんたちのために特別なおやつを準備した。


イ・スンギは「最近は料理番組しか見ない。あるとき、インスタントラーメンを作っていた。汁がこんなに澄んだラーメンもあるんだと思った」と話を始めた。


そして、イ・スンギは牛肉と大根を入れたスープでラーメン作った。大きく切った大根とねぎまで入ったラーメンは、冬のおやつとしてピッタリだった。


ラーメンを食べたチェ・ファジョンとユン・ヨジョンは「おいしい」「よくやった」と褒め称えた。





イ・スンギ、お手製の“牛肉&大根ラーメン”に共演者絶賛…「最近は料理番組しか見ない」 TVREPORT

0 Response to "イ・スンギ、お手製の“牛肉&大根ラーメン”に共演者絶賛…「最近は料理番組しか見ない」"

コメントを投稿

Friends list