「三食ごはん」チャン・グンソク&チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、自給自足のために奮闘…予告映像に視線集中


写真=「三食ごはん」スクリーンショット


「三食ごはん」のスピンオフ番組の「三食ごはん」漁村編が、強烈な予告映像で視線を引きつけた。

韓国で26日午後9時50分に放送されたtvN「三食ごはん」ディレクターズカット版の最後に、自給自足のために奮闘する俳優チャ・スンウォン、チャン・グンソク、ユ・ヘジンの姿が放送された。


3人は自給自足をするために、海に網を投げるなど忙しく働いたが、結局キムチやジャガイモで食事を済ませ、冷たい雪に打たれながら火をつける羽目になった。


チャ・スンウォンは「海に来たのに、どうして魚が取れないんだ。何で海はこんなに広いんだ」と不満をこぼした。また、ユ・ヘジンも「僕は満足な豚も、不満足なソクラテスも両方諦められない」と言って、“豚ラテス”になりたいと訴えて周りを爆笑させた。


しかしその後、誰かがウナギ釣りに見事に成功し、チャン・グンソクは兄さんたちのために魚をさばいた。また、チャ・スンウォンと一緒にEXOの「Growl」ダンスを披露し、期待を高めた。


「三食ごはん」は、都会であれば容易に摂ることができる食事を、不慣れで閑静な田舎という空間で自給自足する野外バラエティ番組である。同番組は、素朴な笑いで沢山の視聴者から愛された。26日の放送をもって秋編が終了した「三食ごはん」は、韓国で来年1月16日にスピンオフの「三食ごはん」漁村編の放送がスタートする予定だ。





「三食ごはん」チャン・グンソク&チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、自給自足のために奮闘…予告映像に視線集中 OSEN

0 Response to "「三食ごはん」チャン・グンソク&チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、自給自足のために奮闘…予告映像に視線集中"

コメントを投稿

Friends list