ノ・ミヌ「私の残念な彼氏」男性主人公に抜擢!“星の王子さま”を演じる


写真=MBCドラマネット


ノ・ミヌがMBCドラマネット「私の残念な彼氏」の男性主人公に抜擢された。

ノ・ミヌは「私の残念な彼氏」(脚本:イ・ジェユン、演出:ナム・ギフン)の主人公ユン・テウン役にキャスティングされた。


ドラマ「私の残念な彼氏」は必要なら嘘も辞さない女と無駄に真実にこだわる男の嘘のような本当のラブストーリーを描いた作品だ。ケーブルチャンネルSBSプラス「フルハウス TAKE2」を演出したナム・ギフンプロデューサーが演出し、映画「レッドカーペット」のシナリオを書いたイ・ジェユン脚本家が脚本を書いた。


劇中でノ・ミヌは世の中で真実が通じると信じて大人になった星の王子さまユン・テウン役を務め、これまで見せてくれた“チャドナム”(冷たい都会の男)のイメージを脱ぎ捨て、純粋な少年の魅力をアピールする予定だ。


ノ・ミヌとナム・ギフンプロデューサーは「フルハウス TAKE2」で完璧なパートナシップを披露しただけに、2年ぶりに再会した「私の残念な彼氏」でも相乗効果を発揮すると期待されている。


最近ノ・ミヌはTV朝鮮のドラマ「最高の結婚」でエリート記者パク・テヨンとして熱演し、演技力を認められながら“ノ・ミヌの再発見”という評価を受けている。韓国だけでなく中国のドラマ、日本の映画などに出演しながらアジア全域で人気を博している。


ノ・ミヌが所属しているMJ Dreamsysは「中国、台湾、そして韓国の作品で演技者としての地位を固めたノ・ミヌが新作『私の残念な彼氏』にキャスティングされた。今まで見せてくれた演技とは180度異なるキャラクターを通じてノ・ミヌの新しい姿を見せる機会であり、チャレンジだと思う。熟考の末に決めた次期作であるだけに、たくさんの期待と関心をお願いしたい」と明かした。


「私の残念な彼氏」は来年3月に初放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月09日09時06分 記者 : キム・ジヒョン




ノ・ミヌ「私の残念な彼氏」男性主人公に抜擢!“星の王子さま”を演じる TVREPORT

0 Response to "ノ・ミヌ「私の残念な彼氏」男性主人公に抜擢!“星の王子さま”を演じる"

コメントを投稿

Friends list