イ・スンギ「三食ごはん」最後のゲストとして出演“現在撮影中”


写真=マイデイリー DB


歌手で俳優のイ・スンギが「三食ごはん」の撮影を行っている。

3日、イ・スンギの所属事務所であるフックエンターテインメント側はマイデイリーに「2日の夜からイ・スンギが『三食ごはん』の撮影をしている。イ・ソジン、2PMのテギョンと撮影中だ」と伝えた。


続いて関係者は現在撮影中の内容について「イ・ソジンも同じ事務所に所属しているが、『三食ごはん』に具体的な設定はなく、その時その時の状況をリアルに撮影しているため、内容についてはよく分からない」と伝えた。


「三食ごはん」は当初全8回で企画されたが、人気に支えられて1回延長し、9回のゲストとしてイ・スンギが出演した。


「三食ごはん」は第1回の女優ユン・ヨジョンとチェ・ファジョンから最近放送された第7回のチェ・ジウ、ソン・ホジュンに続き、第8回には俳優イ・スンジェ、キム・ヨンチョルの出演が予告された。さらに最終回のゲストとしては番組の演出を担当しているナ・ヨンソクプロデューサーやイ・ソジンと親交の深いイ・スンギの出演が明らかになり、期待を高めている。


イ・スンギが出演する「三食ごはん」は12日午後9時50分から韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月03日08時59分 記者 : シン・ソウォン




イ・スンギ「三食ごはん」最後のゲストとして出演“現在撮影中” MYDAILY

0 Response to "イ・スンギ「三食ごはん」最後のゲストとして出演“現在撮影中”"

コメントを投稿

Friends list