キム・ソウン「『私たち結婚しました』で積極的なソン・ジェリム、最初は負担」


写真=TVレポート DB


キム・ソウンがソン・ジェリムとの仮想結婚生活について率直な心境を打ち明けた。

最近、クリスマス特集「ハッピートゥゲザー3」の収録にはソ・ユジン、キム・ソウン、元S.E.S.のShoo、KARAのヨンジが出演し、トークの腕前を披露した。


MBC「私たち結婚しました」でソン・ジェリムと仮想結婚生活中であるキム・ソウンは「最初はスキンシップに積極的な(ソン)ジェリムさんが負担で、恥ずかしかったりもした」とし、「今は慣れてきているようだ」と打ち明けた。


またこの日、キム・ソウンは初対面のとき立ち寄ったガソリンスタンドでのエピソードを公開したりもした。


キム・ソウンは「ガソリンスタンドでジェリムさんが、『他の人が車に注油をするとき、僕は自分の気持ちに注油をする』と話した。本当にどうしたら良いか分からなかった」とし、「放送じゃなくて、実際の私の彼氏だったら、その場ですぐに“止めてください、降ります”と言ったはず」と話し、笑いを誘った。





キム・ソウン「『私たち結婚しました』で積極的なソン・ジェリム、最初は負担」 TVREPORT

0 Response to "キム・ソウン「『私たち結婚しました』で積極的なソン・ジェリム、最初は負担」"

コメントを投稿

Friends list