大野智 紅白で「勝ったら5人で持ちたい」

「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサルが29日、NHKホールで始まった。今回、司会を務める嵐と吉高由里子が記者会見を行なった。

20141229-04_kohaku_thumbnail_150_150.jpg


嵐の印象を聞かれ、吉高由里子は、「頼もしいお兄さんですけど…相葉さんの様子がまだわからない」と笑いを誘う。


また、嵐に吉高の感想を求めると、櫻井翔は「楽しいです。僕らでは気づかないようなところを、僕ら5人でやっている時と違う風が、強めの風が」と独特の言い回しでエールを送った。


また、大野智は「もし勝ったら5人で持ちたいですね」と「メンバーからそんなこと言ったことないのに」と突っ込まれる場面も。


最後に櫻井翔は「僕ら初めて出させていただいたのは60回の時でその次の年で初めて司会をさせて頂いてもうこれ以上大役がないと思っていたら65回の節目で大役を頂きまして、務め上げたいと思います」と意気込みを語った。


・ドワンゴジェイピーで紅白特集!




大野智 紅白で「勝ったら5人で持ちたい」

0 Response to "大野智 紅白で「勝ったら5人で持ちたい」"

コメントを投稿

Friends list