少女時代 ヒョヨン、ユリの屈辱写真を公開「誕生日おめでとう、愛してる~」


写真=ヒョヨン Instagram、MBC every1「パク・キョンリムの華麗な外出シーズン2」


少女時代のヒョヨンがメンバーのユリの誕生日を祝った。

5日、ヒョヨンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「お誕生日おめでとう、ユリ~~♥ 愛してる~~~~♥」という書き込みとともにユリの写真を一枚公開した。


公開された写真は韓国で2008年に放送終了となったMBC every1「パク・キョンリムの華麗な外出シーズン2」に出演していた当時のユリの姿をキャプチャーしたものだ。すでにネット上では有名なユリの屈辱写真であるが、ヒョヨンがユリの誕生日を記念して改めて掲載し、笑いを誘った。


写真には目を丸くし、口を思い切り開けているユリの姿が写っている。メンバー同士の距離を感じさせない友情が伝わり、ファンを喜ばせた。


写真を見たネットユーザーは「ハハハ、お姉さんたちおかしすぎる」「ユリちゃん、お誕生日おめでとう」「コーヒーを吹いてしまった」などの熱いコメントを寄せた。


ユリ、ヒョヨンが所属している少女時代は9日に東京ドームにて単独コンサート「GIRLS' GENERATION『THE BEST LIVE』at TOKYO DOME」を開催する。





少女時代 ヒョヨン、ユリの屈辱写真を公開「誕生日おめでとう、愛してる~」 TVREPORT

0 Response to "少女時代 ヒョヨン、ユリの屈辱写真を公開「誕生日おめでとう、愛してる~」"

コメントを投稿

Friends list