チ・チャンウク、除隊したユ・スンホに言及「おめでとう…来年は僕の番だ」



俳優チ・チャンウクが本日(4日)除隊した俳優ユ・スンホについて言及した。

本日(4日)午後2時、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)RAUMでは、KBS 2TV新月火ドラマ「ヒーラー」(脚本:ソン・ジナ、演出:イ・ジョンソプ、制作:(株)キム・ジョンハクプロダクション)の制作発表会が開かれ、イ・ジョンソプ監督、俳優ユ・ジテ、チ・チャンウク、パク・ミニョン、ウ・ヒジン、パク・サンウォン、ト・ジウォンなどが出席した。


この日チ・チャンウクは「スンホが入隊前はたまに連絡をとったりしていたんです。スンホには本当にかけがえのない軍生活だったんじゃないかなと思います。今後スンホはうまくいきそうです。除隊おめでとう」と明かした。


続いて「たぶん来年は僕が入隊するのではないかと思います。楽しい軍生活を過ごして戻ってきたいです。運動が好きなんですが、入隊すれば運動はたくさんできそうです」と付け加えた。


チ・チャンウクの演じるソ・ジュンフは、どんな依頼でも完遂する業界最高の便利屋で、“ヒーラー”と呼ばれる。


「ヒーラー」は政治や社会正義などに興味を持たないまま生きていた若者たちが、親世代が残した間違った世の中に立ち向かう痛快なアクションロマンスドラマだ。8日夜10時に韓国で放送をスタートする。



元記事配信日時 : 2014年12月04日16時02分 記者 : チェ・ジイェ、写真 : クァク・ギョンフン




チ・チャンウク、除隊したユ・スンホに言及「おめでとう…来年は僕の番だ」 MYDAILY

0 Response to "チ・チャンウク、除隊したユ・スンホに言及「おめでとう…来年は僕の番だ」"

コメントを投稿

Friends list