「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに“君のことが好き”サプライズ告白


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ソン・ジェリムが仮想妻キム・ソウンにサプライズで告白した。

韓国で27日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、ソン・ジェリムとキム・ソウンのトルコ旅行記が公開された。


旅行中、ソン・ジェリムはキム・ソウンに「今日、どんな香水つけた?」と聞いた。これにキム・ソウンは「秘密。私が好きなものをつけた」と答えた。


すると、ソン・ジェリムは「僕にも秘密がある」と言い、「僕が君のことを好きってこと」とサプライズ告白した。


ソン・ジェリムの気持ちは誰もが知っている事実。キム・ソウンが「全部知ってた。私、すごく勘がいいからね」と言うと、ソン・ジェリムは「ずるいね~」と答え、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2014年12月27日17時27分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに“君のことが好き”サプライズ告白 TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに“君のことが好き”サプライズ告白"

コメントを投稿

Friends list