「三食ごはん」漁村編、予告編を公開…チャン・グンソク&チャ・スンウォン&ユ・ヘジンが登場


写真=tvN「三食ごはん」スクリーンショット


俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが漁師に変身した「三食ごはんー漁村編」がベールを脱いだ。

19日、tvN側は「三食ごはん」の番組後半に漁村編の予告編を公開した。


漁村編の出演者はチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクであり、3人は漁師に変身し、海での生活を始めた。


この日公開された予告編では3人とナ・ヨンソクプロデューサーの出会いが公開された。スピーディーにそれぞれのキャラクターも決まった。チャ・スンウォンが45年間経験してきた調味料の人生をもとに抜群の料理の腕を予告し、チャン・グンソクも料理なら自信があると明かし、期待を高めた。ユ・ヘジンのトークの才能も加わった。


そんな3人の男にナ・ヨンソクプロデューサーは「あの島は本当に良い。完全なパラダイスだ」と伝え、紹介に熱心だった。しかし、ナ・ヨンソクプロデューサーは「島はすごく良いけれど、冬だから船が出られたり出られなかったりする」と付け加え、厳しい漁村編の始まりを告げた。


「三食ごはんー漁村編」は韓国で来年1月16日にスタートする。





「三食ごはん」漁村編、予告編を公開…チャン・グンソク&チャ・スンウォン&ユ・ヘジンが登場 TVREPORT

0 Response to "「三食ごはん」漁村編、予告編を公開…チャン・グンソク&チャ・スンウォン&ユ・ヘジンが登場"

コメントを投稿

Friends list