吉川友ペルー上陸決定「ワガママボディを世界遺産にする!」

吉川友が、南米ペルー・リマで開催されるイベント「Natsumatsuri 2015」に出演することが決定致した。

吉川友は、これまで2012年にアメリカ・アトランタ(Anime Weekend Atlanta 2012)、フランス・オルレアン(Japan Expo Center)、ベルギー・ブリュッセル(Japan Expo Belgium)、2013年にアメリカ・サンタクララ(Japan Expo USA)、2014年にブラジル・サンパウロ(Anime Friends 2014)と世界各地でライブパフォーマンスを披露してきました。


2015年は、世界遺産マチュ・ピチュ遺跡やナスカの地上絵で有名な南米ペルーで開催されるジャパンポップカルチャーイベント「Natsumatsuri」でコンサートを開催致する。


2度目となる南米大陸上陸のキッカが“ワガママBODY”でペルーを盛り上げる!


20141221-20140827-p8242986.jpg


■イベント概要

今年で5回目を迎える同イベントは、南米ペルー・リマで毎年2月に開催され、コンサート、J-POPダンスコンテスト、カラオケ大会、コスプレコンテスト、ビデオゲームの紹介等が行われるイベント。


吉川友のコンサートは、「Natsumatsuri 2015」会場内スタジアムステージにて開催予定(開演時間は後日発表)。コンサートは、Natsumatsuri 2015入場者が無料で観覧出来る。


<吉川友コメント>

きっかです!なんと!またまた来年に海外のイベントに出演する事が決定しました!南米ペルーのリマ市で2015年2月28日に開催する「Natsumatsuri 2015」に出演します!日本の音楽やアニメ、ポップカルチャーを紹介するイベントに日本のアイドル代表でステージに立ちます!今年の夏は初の南米でブラジルのステージに立つことができました。また来年も南米に再上陸です!!アメリカ、フランス、ベルギー、ブラジル!思えばデビューしてから毎年一年に一度は海外でのイベントに参加させて頂いてます。私は本当に幸せ者です!現地で初めてきっかを見てくれるお客さんや、以前から海外できっかを知って下さっていた方、現地のイベントスタッフさん。ペルーでいろんな物を見て、経験して、食べて!帰るのが寂しくなるくらいペルーを大好きになって帰ってきます!!たくさんいろんな物を吸収してきます!そして!ペルーの皆さんにマチュピチュ、ナスカの地上絵に負けないくらい、ペルーの世界遺産だなと言われるくらい。吉川友を!ワガママボディーを!刻みつけてきます!みんなの心に傷跡を!ペルーのみなさん!そしてこのイベントへ来る方!吉川友に気をつけてくださいね!(笑)今からすっごく楽しみです!


p.s.苦戦して覚えたポルトガル語に引き続き、次はスペイン語!きゃー!また覚えなきゃ^ ^全力でスペイン語を頑張るぞ!楽しむぞ!来年2月28日の日本は真冬!ペルーは南半球なので真夏です!ぜひ日本のファンの方もきっかと一緒にペルーでサマーバケーション楽しみましょ!


【吉川友写真をもっと見るならクリック】

☆吉川友新曲詳細はクリック!




吉川友ペルー上陸決定「ワガママボディを世界遺産にする!」

0 Response to "吉川友ペルー上陸決定「ワガママボディを世界遺産にする!」"

コメントを投稿

Friends list